Ri-ki  海 空 ぼーっと眺めて思うこと

海に浮かんで水のポコポコ音を聞いていると懐かしい気持ちになります

週末の正しい過ごし方

暑い

梅雨入りしてからどかっと雨が降り、止んだと思ったら連日の暑さ

じめじめと相まって不快指数マックスに

しんどい身体に言い聞かせる、動いたらきっと、スッキリする

ジムでパンプ、パワーヨガ

お風呂にはいって少しだけ気分が良くなる

 

だけど、週末はもう無理がきかない

自分に素直になることにした

 

部屋の窓を全開、シーリングファンの風を感じながらビール、ポテトチップス


週明けの試験のためのテキスト横目にランチ

 

 

飲んだらきっと眠くなるけど、これが正しい過ごし方

眠くなったら眠ればいい

 

実家の紫陽花も梅雨を楽しんでいるよう


 

全然関係ないけど、TOP GUN 観に行った

心が震えた

 

Ri-ki