Ri-ki  海 空 ぼーっと眺めて思うこと

海に浮かんで水のポコポコ音を聞いていると懐かしい気持ちになります

平日のお休みは

たまに頂く平日休み
特別用事がないのに、休みをいれてみたりして
no planで一日をスタート

ちょっと用事を思い出してバスの時刻を調べ、よ~し準備するぞと動き出してはみたものの、何故かバスの時間に間に合わない
きっと動くスピードがお休みモードに切り替わっているせい

駅に着いたけど、バスがない?
週末の時刻で調べていたらしい

そんなこんなで用事もすんで、お腹もいい具合に空いてきた
平日の楽しみ
ちょっと贅沢ランチ

朝から決めていた大好きな〈お寿司〉やさんへ
週末はかなり待つけど、今日は少しだけ待って無事カウンター席に案内された


お任せを頼んだらなんと、さざえが入ってる
さざえ食べたかった
追加で頼もうかと思ってたのにラッキー☆

幸せいっぱい、お腹もいっぱい
1760円



Ri-ki