Ri-ki  海 空 ぼーっと眺めて思うこと

海に浮かんで水のポコポコ音を聞いていると懐かしい気持ちになります

ビーサン

近頃占いで手放しとよく言われる

季節が暖かくなると気持ちも温かくなる
心にゆとりも生まれる  ような気がする
そこで

手放したもの 湯たんぽ
正確には手放したではなく、しまった

手放せないもの ビーサン
雪が積もってない限り、近所のコンビニ、ドラッグストア、ゴミ出しは黄色いビーサン

親族として情けないと家族には言われるけど、心地よさに叶うもの無し

ヨガのクラスにはOld Navy星条旗
旅行には緒が細めのシックなグレーのを持っていく

ある年の夏から秋にかけて学校に通っていた南カリフォルニアアーバインというところ
家の周りのアスファルトの道を裸足でペタペタ歩いていた
太陽の熱がとても心地よくて、お気に入りだった

ビーサンで歩くのは、その感触に似ている
足の裏で太陽を感じたくて年中ビーサンなのかなと
今思った
f:id:Ri-ki:20220410065923j:plain
Ri-ki